雪ふりました

2012年3月1日

アレンジメントケア箱根仙石原相談室です♪お世話になっております。

2月末閏日の昨日、春が遠くに感じてしまうような、結構な量の雪が降りました(・_・;)

本日は朝からスタッフが雪かき雪かき・・・(途中から社長も加わりました!)

積雪は目測20?30センチ・・・。今年はよく降ります。

昨日のテレビでは、箱根町内で大きいトラックがスリップしている様子など撮影されていて、雪国になっていましたね。

昨日、降っている最中はしばらくバスの運休もあったようですが、ここ観光地箱根は結構早く除雪がはいります。

今日は朝から晴れているのもありますが、道路は全く問題ないですよ♪♪

雪でこちらにいらっしゃることをみなさん心配されますが、雪に慣れている土地なだけに、対応が早く、路線バスも強いです!天気予報で「降るかも」と心の準備さえしていただければ、大丈夫ですよ。
どうしても足止めの折には、当施設にお泊りいただけます♪ゆっくり勝泉の湯に浸かって行ってください(^_^)/~

今日は13度もあり、がんがん雪、融けてます。やっぱり春の訪れは近いんですね。

春の箱根は空気が澄んでとっても素敵!ぜひ当施設へ足をお運びください♪♪


 | 

介護のご相談、資料請求などお気軽にお電話ください。見学随時OK!